2017/11/20

11/20 怖いものある?

最近ブっちゃんがカゴから出てこない。
お~い
なんで?(・_・?)

2 件のコメント:

  1. 引きこもりかな
    【(・Θ・)】(・=・`)オーイ

    動かなくてもエサが出てくる事に
    遂に気が付いたのかも

    【(・Θ・)(・=・`)】私も引きこもりたい

    返信削除
    返信
    1. 大好物のおイモとか入れると
      もう絶対に出てきません(-_-;)
      いやでもおイモがなくても出てこない。
      なんで??
      私も引きこもっちゃおっかな(・_・)

      削除