2017/10/15

10/15 大本命サンゴリアス

雨の中ラグビートップリーグ@西京極
一試合目は近鉄ライナーズ×リコーブラックラムズ
しっかりとした降りっぷりにもかかわらず、客席は大賑わい。
と言っても満席じゃないので傘させる
そして・・・やっとキター――(゚∀゚)――!!サントリー♡♡♡鼻血ブ~
二試合目はサントリーサンゴリアス×トヨタ自動車ヴェルブリッツ
この日のために絶対に熱を下げておきたかったのですよ(*´з`)♡
トヨタが思いのほか強かったけど、わがサンゴリアスが勝利(笑)イェ~
・・・ちと喉が痛いかな( ̄▽ ̄;)コホコホ

2 件のコメント:

  1. も~ぶり返すよ!!

    何で雨が降っても試合をするんだろうね?

    私も中学高校とスポーツしていたけど、
    台風や競技に支障がない限りはするんだよね~
    競技しながらなんで雨の中で~って思っていた・・・・・

    返信削除
    返信
    1. 試合見ながら、これはノドやばい!と思い、
      帰りに焼肉食べてニンニクのホイル焼きを
      バカみたいに頼んだら・・・耐えたV( ̄▽ ̄)V

      私もなんやかんやで数年前まで屋外スポーツしてました。
      雨でもやるんですよね~なんでだろ(笑)
      さすがに雷鳴りだしたらどのスポーツも中止でしたね。
      やっている方より見てる方が雨は辛い(;´д`)アメヤダ

      削除