2017/09/15

9/15 かぶりものリメイク

前回のリベンジ、耳出すとこ作ったら・・・
エ゛~
余計イヤだったみたい。
脱ぎたい
でもキツいのもいイヤでしょう?(かぶる必要ナシ)

4 件のコメント:

  1. 何してくれるの~ヾ(≧▽≦)ノ
    う~~~む、
    明日、何か網付きのフルーツ買って帰ろう!
    うちのテンちゃんにも試してみよっと(^^)♪

    返信削除
    返信
    1. 一週間くらい前だったか、桃のクッションをかぶせて
      めっちゃキツそうな顔を記事にしたんですよ。
      それのリベンジ?( ̄▽ ̄)
      耳出すとこ作ったら少しはキツいのマシじゃないかと
      はたとひらめいてやってみました。
      ひらめきはよかったけれど、
      穴の位置をもう少し研究しなくちゃいけません。

      ・・・・テンちゃんにはやめてあげて~キャ~
      どうしても、と仰るなら桃より大きめのフルーツで(笑)

      削除
    2. 桃よりデカい顔、見逃してましたわ(爆)

      削除
    3. ね?キツそうでしょう?(笑)

      削除