2017/08/06

8/6 シャ~の推移

始めはこう。
ハ~
そしてこう。
フシャ~
そのまま
カァっ
なぜか近寄ってくる。
わけワカメ次女。

4 件のコメント:

  1. 美人が台無し~

    で?何に怒っておられるのじゃ?

    暑さ?ご飯が足りない?
    なんとなく?腹がたっている・・・・・

    我が家も、
    黒猫と黒白八割れが小さいのを相手に怒ってる~
    怒っている=ちょっくら相手を務めている・・・・・

    返信削除
    返信
    1. 黒ネコが不吉と言われる所以はコレじゃないかと
      いつも思います。
      ナミっぺは主人にシャ~言うので、
      後ろに立ってもらうとこの顔撮り放題(笑)
      夜中だけはなぜかシャ~言いません。
      この『彼女ルール』が未だに理解不能な感じで(=^ω^=)

      削除
  2. みっけん2017/08/07 21:54

    おおおっ、すごい迫力!!
    家の猫の場合、空気が抜けたみたいな
    ぷしゅうぅぅぅ・・・って感じで、しかも
    横向いて(笑)しましま隊へ修行に出したい
    くらいです。

    返信削除
    返信
    1. かきまるさん優しそうですもんね(笑)
      うちの黒いのはシャ~常習犯で
      すっかりこの顔がサマになっています。
      他の3名は滅多に言わないですよ。
      特に長男は7年のうち2回しかシャ~見たことないです。
      うちに修行に来たらみんなでまったりしてしまうかも(^◇^)

      削除