2017/08/27

8/27 抜きつ抜かれつ

今年1月から始まった換羽競争は今現在、
ブっちゃんのハネ地味
若干ツっちゃんが優勢(^◇^)

4 件のコメント:

  1. かなりの出遅れですが・・
    お帰りなさいです^^
    いろいろとお疲れさまでした。
    隊員のみんなも無事に帰還、よかったです^^

    それにしても・・
    ブログを詳しく読む前に見てしまった犬風ちゃん?くん?
    てっきり、隊員になったのかと思ってしまいました^^
    う~ん、残念・・いやいや・・飼い主さんが見つかってよかったです(笑)
    あのワンちゃんなら、すぐに隊員のみんなになじめそうですね~^^
    って、みんなは迷惑?!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ただいまです~

      ギョってしたでしょう?(笑)
      お騒がせな犬風の巻でした。
      どうやら徹三も寝耳に水だったようで
      うちの部隊に入隊OKとはならず(ホっ)
      かわいかったんですけどね~
      久々の犬体験だったので、ちょっとハリキりすぎました。
      飼い主さんが見つかってしばらくは
      披露と安堵で廃人化してました( ̄▽ ̄)

      削除
  2. みっけん2017/08/28 21:31

    こうやって見ると美しいですねぇ。
    これで作品ができるかも?!

    返信削除
    返信
    1. でしょう?
      キレイなので思わず毎年捨てずに
      取っておいてしまうんです。
      作品・・・何作ろ・・・・・・(=゚ω゚)ウ~ン

      削除