2017/06/04

6/4 もらっちゃいました

こんなカワイイカタログが自宅に届き、
FIAT“コッチネッラ”
ついうっかり試乗しに行ってしまうも、
アバルト124スパイダー
乗った車がFIATではなく。
製造は実はマツダね
でもノベルティーは
折り畳み傘ケース
しっかりゲット。
内側がマイクロファイバーになっている
(まるちょうっぽい?)
コレ欲しさに試乗しに行ったようなもので( `v´)ノ

4 件のコメント:

  1. 試乗や抽選会などのお知らせが届くたびに、
    我が家担当の営業マンの顔が浮かぶ(><)
    私の苦手とするタイプなので、
    行きたいけど・・・顔を会わすのが嫌~

    前の担当者戻ってこないかなぁ~
    今の人!!どっかい移動にならないかなぁ~なんて(⌒⌒)

    折り畳み傘ケースの最後の使い道は雑巾にできる!!

    返信削除
  2. いざもらったカサ入れを開けてみると
    なんだかヘンな怪獣?っぽくてちょっとビックリ。
    そしてまるちょうっぽくもある(笑)
    確かに、裏返せばホコリ取りになりそうですよね~

    試乗なんてほとんど行かないのですが
    今回のは車自体にちょっと興味があったので
    めずらしく行ってみました(・ω・)ノ

    返信削除
  3. うわ、やっば…
    この車、かっこいいですよねー
    うっかりディーラーのページを見に行ったら、以後、あちこちのサイトに表示される広告がコレばかりになりました。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ~かっこいいんですよ~~
      ロングノーズショトデッキ好きとしては
      無視しちゃいけない逸品です。
      シフトノブの短さにシビレました(笑)
      うちも今あっちこっちでこの車が表示されます(=゚ω゚)ノ

      削除