2017/05/10

5/10 遠征記

我が旗艦が最高の燃費を叩きだして到着。
最高がコレかい
来る日も来る日も地獄の草引きの中発見したこと。
ひまわりコーヒーのお酒とリープルのお酒が出てる
犬兄さんは歯石がなくなって快適16歳生活。
ぐぅぐぅ
しましま部隊は
左から階級順
いつも通り。

隊長 副官 下士官 兵
あんな来客やこんな来客。これもいつも通り。

なんかかわいい
高知のゴールデンウィークはキョーレツな夏日でした。
<<おしまい>>
 
 

4 件のコメント:

  1. オエとなるの分かってるけど、
    青虫見ると・・・・・
    やっぱり触角を出させたくなる・・・・・
    そして・・匂いを嗅ぐ・・

    ひまわりコーヒーのお酒とリープルのお酒!!
    がぶがぶ飲めそう♪

    これでも・・誰かさんは・・真っ赤になって酔う?

    返信削除
    返信
    1. 酔う酔う(笑)

      まるで愛のスコールのように
      リープルやひまわりコーヒーにも
      お酒があるようです。
      (甘いのわかっているのでまだ飲んでない)

      カエルはまぁテッパンですが、
      意外なほどアオムシがかわいくて・・・
      ヘン?変ですよね
      でもかわいいですよね(´▽`*)

      削除
  2. みっけん2017/05/13 8:18

    青虫・・・・意外と可愛い!!
    はらぺこあおむしみたいで、なんか表情あるし。

    返信削除
    返信
    1. ホントは目じゃないんですが、
      あのつぶらな瞳っぽい柄に騙されます。
      どうやら脱皮寸前だったようで
      つついてみてもビクともしませんでした( *´艸`)

      削除