2017/04/05

4/5 美脚

足だけキレイに撮れたから
顔ボケボケ
アップにしてみた。
で~ん
これぞスズメの足(●^◆^●)

2 件のコメント:

  1. 初めてまじまじと雀の足をみた~
    地面をステップして進ほうがいいのがわかるね~

    枝にとまるのは最高の爪だわ~

    だんだん!!
    雀でなく十姉妹か?と思うようになってもたわ~

    返信削除
    返信
    1. 他のスズメが同じかどうかわかりませんが、
      ブっちゃんてあまり掴まないんですよね。
      ツっちゃんは毛むしれるくらい私の頭掴むんですが、
      ブっちゃんはテキトーだからかよく落っこちます。
      爪は・・・野生なら擦り切れているんだと思うのですが
      あんな小さいの怖くて切れない~~(@_@;)

      十姉妹!!いいですよね~
      卵くれとか言われてみたいです(≧◇≦)♡

      削除