2017/01/08

1/8 遠征記その1

マンネリ化してきたのでダイジェスト風に。

今回はほぼ100%晴天。
高知公園(高知城の下)
というか快晴。
お城見える
いつも通りのお墓や庭や畑仕事で、
大手門
真冬に日焼けしてしまったよ。
ガウチョ履くとチェスの駒みたいになる
みんな~、パン持ってきたよ~(同時にハトにも襲われる)
ちゅぱちゅぱちゅぱっ
せっかくの晴れを有効に使うべく
before(ねっちょり)
兄さんをシャンプー。
after(フッカ~♡)
すぐにまたペッタリするんだけどね。
<<続く>>

4 件のコメント:

  1. 通天閣と思った私でした(⌒⌒)

    返信削除
    返信
    1. おぉナルホド。
      それいただきます(笑)

      削除
  2. 遅くなりましたが・・
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします^^

    高知遠征、お疲れさまでした!!
    まんごろうくんもちょっとばかり遠征して、無事に戻って参りました!(笑)
    しましま部隊のみんなも無事、帰還?^^よかったです☆

    今年もしましま部隊のみんなの活躍を楽しみにしてます~☆

    返信削除
    返信
    1. ちまさんこんばんは~

      いえいえいえこちらこそ、
      あけましておめでとうございます!
      本年もどうぞよろしくお願いいたします(・´з`・)

      まんごろうくんの旅がどうなったのか心配していました。
      無事でよかったです。
      ちまさんもお元気そうで何より♡
      今年も楽しい一年にしましょうね~~
      まんごろうくんにもよろしくお伝えくださいませ~( `▽´)ノ

      削除