2016/12/03

12/3 着すぎ

コンビニのコーヒーはすっかり冬仕様だというのに
ラグビー観るには暑すぎた。
ヒートテックが脱げなくて辛かったのは初めて(◎_◎;)

2 件のコメント:

  1. 今年の冬仕様の柄・・まあまあ可愛いやん(⌒⌒)
    元店長としては、
    ロゴと飲み口がちゃんと揃っているのか気になった~(⌒⌒)

    以前は!!手渡しでと言われていたのに、
    今では、お客様に自分で砂糖やミルクを入れさせる!!
    珈琲でどれだけ神経を使ったことか(⌒⌒)

    ラクビー観戦て大声だして応援するの?
    ラクビー観戦したことない・・・・・

    神戸製鋼社宅が近くにあったので、
    ラクビー選手やバレーボール選手・陸上選手の人とよくすれ違った~

    返信削除
    返信
    1. なるほどです~~、飲み口とロゴ。
      気にしたことなかったのですが
      そう言われて見れば揃えてもらっているような。
      これからは心していただかなくては。
      このウサギがとてもかわいくて
      思わず写真を撮ってしまいました。
      ウサギのイラストをかわいいと思ったの初めてかもです(・´з`・)

      ラグビーは基本「ぅお~」とか「うわぁ」言いながら
      手とか叩きつつ見ています。
      あとおにぎりとあたたかいお茶は必須です(笑)
      チームの応援団に近いと落ち着かないので、
      いつも人が少ないポジションから見ますね~
      神戸製鋼も良いチームですよね~~
      テンション上がります~~~( *`▽´)ノ

      削除