2016/12/26

12/25 クリスマス暴走

(実は)生まれて初めて履いたスタッドレスタイヤ。
あと一歩で三重、あたりの奈良端っこダムめぐりコースで
通りかかった温泉(入ってないけど)
ヒゲをすり減らそうとしたのに
どこよココ
約200kmのターマックコース走行後、ヘトヘトになって帰宅したら
この透明感が余計寒々しい
まだヒゲあるし(゜。゜)オーマイガ
でもまぁヒトんちのイルミがきれいだったので、
純和風建築だなんてたぶん誰も信じない
良しとしますか。

2 件のコメント:

  1. 車だよね~車のタイヤだよね~?
    まさか!!自転車なわけないよね~?

    北山村・・・・・親近感わく~わ(⌒⌒)

    そろそろ遠征準備だね!!

    返信削除
    返信
    1. そう、車のタイヤなんです。
      おととしまではまぁなんとなく大丈夫かぁ
      みたいな根拠のない自信で乗り切ったんですが、
      去年から四駆に乗り換えたんですよ。
      雪道がとても似合うので、これは是非
      スタッドレスはいて攻めてみようかと( `▽´)ノ
      遠征道中にも雪注意地点があるんで、
      今年はちょっと降ってみてほしいです(笑)

      削除