2016/12/01

12/1 連れ風呂

ツっちゃんが水浴びを初めたせいで

さっき浴びたばかりのブっちゃんがソワソワする。

2 件のコメント:

  1. 何で?何で~?隼君がソワソワするの?

    前記事で、
    目をつぶったところを見たことがないって書いてあったけど、
    野生の本能が残っていて、
    人間&猫の気配を感じていて眠れないからかな?
    人間&猫も寝入ったら寝てるのかも~

    返信削除
    返信
    1. ブっちゃんは水浴び大好きで、
      自分は先に済ませたのに
      ツっちゃんの水浴びを見て触発されたようです。
      でもついさっき浴びたばかりで冷えていたのか
      結局はずいぶん時間がたってから
      二度目の水浴びしてました(●^◇^●)

      ブっちゃんは人前でも平気でウトウトしますが
      ツっちゃんはたぶんお留守番中に眠っているんでしょう。
      ブっちゃんとは逆にツっちゃんはあまり水浴びしないので
      霧吹きでシュ~~っとやるのを日課にしているのですが、
      その時も目ぱっちり開いたままなんですよね。
      もしかして瞬膜しかないのかと思ったりしましたが、
      ヨソさまに目つぶっている子がいたので
      まぶたはちゃんとあるみたいです(笑)

      削除