2016/11/16

11/16 見習いたい

夜中突然吐き気をもよおし
必ず一緒に寝てくれる長男
高熱も出る、という風邪に見舞われて気が付いた。
おかげで電気毛布要らず
吐きなれていないと鼻から出て辛いし、髪は汚れるし。そしてなぜかこめかみが痛い。
何この黒いの
そう言えば鼻から出しているネコって見たことがないな。
ジャマするな次男
上手な吐き方をご教授願いたい_(._.)_
※今はすっかりリカバリー済です

4 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか??
    最近、乾燥しているので、風邪とか流行ってきてますよね><
    風邪の引き始めのような現象の子供たちと接するので、注意しているのですが、私も喉の調子が・・((+_+))

    てっちゃん、やさしいですね^^
    どんなお薬よりも効き目がありそう☆

    返信削除
    返信
    1. ちまさんこんばんは~

      風邪やらインフルエンザやら、
      ぶっそうな季節になってきましたよね~
      でも私、冬好きなんですけどね(笑)
      子どもちゃんからうつされるパターンも多いですね。
      ちまさんもどうかご自愛くださいませ。

      徹三は私が寝込むとたいてい一緒に寝てくれます。
      暖かいですからね~、発熱した人間って( ̄▽ ̄)
      あ、でも悪寒がするときは本当に助かります。
      あったかいです♡

      削除
  2. 風邪?食あたり?
    どっちにせよ!!もう大丈夫?
    完全に良くなるまでは注意ですよ~

    確かに・・鼻からだしている猫見たことないけど・・・・・
    鼻水を垂らしてる猫は冬になると現れる(><)
    もしかして・・猫アレルギーだったりして(><)

    返信削除
    返信
    1. koyokaさんこんばんは~

      たぶん風邪??
      ありがとうございます、もう治った気でいます(笑)
      風邪ひいたら鍋焼きうどんです♡
      あ、私ネコアレルギーなんですよね(/ω\)イヤン

      鼻から出ないようにする方法を
      ネコたちから習っておかなければ( `ー´)ノ

      削除