2016/08/30

8/30 夕飯のメニュー

・・・
ヤメテ(;゚Д゚)
「見てるだけ」
たとえフリでも
寝てるだけ
こっちが安心。

2 件のコメント:

  1. これは……波ちゃんの方?
    なるほど、同じ空間にはいないのですね。
    ちょっとホッとしました。←今までどう思ってたんだ

    返信削除
    返信
    1. 波風ビンゴです!
      すごい、なぜわかるんですか?笑

      ネコと鳥はどうやっても同じスペースにはいられないので
      基本全く別の部屋で過ごします(おかげでエアコン2台フル稼働)
      午前中や夕方、私が見れる時にベランダに出したりしますが
      せっかくスズメは見慣れたのに新しいのが追加になり、
      2年ぶりにネコたちのたいくつ凌ぎスポットになっています。
      鳥たちも怖がらないので、見たいだけ見せています。
      ・・・窓ガラスがなかったら怖いですよね~(´▽`;)

      削除