2016/08/28

8/28 憧れの変温動物

人の姿を見るや
クサガメ♂
走って寄ってくる
35歳
カメがとても愛おしい(とか言ったらウッカリ拾ってしまいそうでこわい)(;^ω^)

4 件のコメント:

  1. 新しいメンバー増えたのかと思ったよ( ゚ェ゚)!
    カメとかカエルは目がぼんやりで愛嬌ありますな 

    返信削除
    返信
    1. これ以上増えたら拷問です( ゚ェ゚)
      でもカメならイケるんちゃうん?
      とか一瞬でも思ってしまった自分がこわい・・・

      削除
  2. うひゃ~~。、また、しましまさんちの隊員が増えたのかと・・・・
    そのうち、亀も増える予定???でしょうか。
    亀って、すごく走るの早いらしいですね。(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. あいにくヒトんちのカメなんですが、
      思わずラチって帰ろうかと思ってしまいました。
      5年くらい前だったでしょうか、このカメには
      ネコの相棒がいたんですよ。
      嫌がるネコにしつこく付きまとうカメの姿が
      動画で送られてきたときは倒れました。
      走るのめちゃ速いですよ(*´з`)

      削除