2016/07/04

7/4 夏っぽくない

本日は
今川焼の匂いでした。
匂い的には若干暑苦しい(゚∀゚)

4 件のコメント:

  1. つぶあんでお願いします(・Θ・)
    鳥類は良い匂いしますよね (・Θ・)スンスン(・ε・`)

    返信削除
    返信
    1. つぶあんにしたいところなのですが
      この大きさだと数粒しか入らない予感・・・

      鳥、いい匂いしますよね。
      たまにカレーの匂いや柴犬の匂いですが、
      それもまたオツってことで。
      いい匂いなうえに手触りもたまらんです(^◇^)♡

      削除
  2. みっけん2016/07/05 21:39

    こんばんは。
    ぶっさん、おいしそうな匂いがするんですね。
    しましま隊長さんの手の平で、ぐっすりお休みモード。
    可愛すぎます!!(*^。^*)

    返信削除
    返信
    1. みっけんさんこんばんは~

      子どもの頃飼っていた文鳥もそうでしたが、
      鳥ってすごくいい匂いがするんですよ。
      食べているエサの成分だと聞いたことがありますが
      ブっさんが食べている何がそんな匂いたらしめるのか
      よくわかりません。

      ネコたちが寝ているスキを見てブっさんとイチャつくんですが
      手の中で眠ったら満足したサイン。
      しばらく寝かせてからカゴに戻します。
      あまりにもグッスリ眠るので、
      生きているかたまに心配になります(;´∀`)

      削除