2016/07/26

7/26 そんな所で

何やってんの?
怖がりな次女がめずらしく、
床でなにやら寛いでいる。
・・・ちっこいね(*´ω`)

6 件のコメント:

  1. ほんとだ~!ちっちゃい~!かわいいです~☆
    まんごろうがこの体勢をしたら、おデブ度が増します・・(笑)

    でも、なんでそこにいるのか、気になりますね~

    返信削除
  2. ちまさんこんばんは~

    たぶん女子ネコとしては平均的な大きさなのが
    3kg半ば級のナミっぺだと思うのですが、
    その他3名がおデブとマッチョと大女なので
    すっごいちっこいと勘違いしてしまいます。

    何をしていたのかは・・・不明(笑)

    まんごろうくんはそんなに巨大そうに見えません。
    おててがシュっとしているからでしょうか♡

    返信削除
  3. ぽつんと…かわいい…
    3kg台なんですね。
    うちのは4.5、5、5.5です。
    どれがどの値かは伏せておきます(笑)

    返信削除
    返信
    1. Naoさんこんばんは~

      うちの一番小さいのはナミっぺで、
      3.5~3.7kgあたりをウロウロしています。
      次が雪風の4.5、徹三5.0、春風5.5。
      推理してみました↡
      きゃらさん4.5、うるさん5、ぎんちゃん5.5?(^v^)

      削除
  4. おしい(笑)
    うるときゃらが逆でしたー
    見た目より…意外と重いきゃらすけ

    返信削除
    返信
    1. Naoさんこんばんは~

      ハズレでしたか(ちっ)(笑)
      見た目より重い感じ、健康そうで好きです。
      実際健康なんだと思いますよ。
      うちはチビッコがきゅっと重いタイプで
      まん中ふたりはボヤぁっと重く、
      長男は何と言いますか、トロリと重い?
      筋肉ないんですよ、彼(´∀`)

      削除