2016/06/27

6/27 地獄耳

こっそり開けたつもりなのに
「ちょうだい」
アイスのフタの音は必ずバレる。

2 件のコメント:

  1. うちのぎんたろうみたい(笑)

    私もぎんたろうもスライスチーズが大好きでしてね。
    そーっと冷蔵庫から取り出して食べようとするのですが、あのビニールをぺりぺり剥がす音を聞きつけて、気がつくと足元で行儀良く座って見上げてます。

    あげ過ぎてもアレですので、ほんのひとかけらだけ与えると、満足げに寝床に帰って行きます。
    (間違って一つ送っちゃったかもしれませんのでお手数ですが消してください。m(__)m)

    返信削除
    返信
    1. Naoさんこんばんは~

      わかるわかる~~、うちも同じです。
      寝ているのを確認してこっそり冷凍庫からアイスを出し、
      そぉ~~っとフタを開け、
      スプーンを引きだしから取りだした頃には
      しっかり雪風がスタンバっています。
      あまりあげすぎてもアレですので(笑)、
      スプーンの先にちょびっとだけすくってあげると
      満足して帰って行きます。
      ぎんちゃんはスライスチーズなんですね(=^・^=)♡

      削除