2016/03/05

ピーマン1個分

というのがスズメの体重なんだそうな。
うちのはもうちょっと重いような(゜-゜)

2 件のコメント:

  1. ぴい子です!

    ああ~!

    これまた悩殺ポーズやわぁ!!
    ちんまり座って、つぶらな瞳で~

    これを手のひらでやられたら、そこから溶けてしまいそうな可愛さですぅ。

    インコは、尾羽が長いのでここまで「まるっ」とした感じにはならないんですよねぇ。

    返信削除
    返信
    1. ぴい子さんこんばんは!

      遊び疲れてお腹もいっぱいであったかいと
      こうやってちまっと座ってくれます。
      そっか、そうですよね。オカメーズさんたちは
      しっぽが長いですものね。
      それはそれで私的にはメッチャ憧れですが・・・(*´▽`*)

      ちんまり座りはもちろん手の平でもやってくれます。
      かなりあったかくて、本当にそこから溶けそうです~

      削除