2016/02/27

上等な

小豆。
若干5歳の次男(*´з`)

2 件のコメント:

  1. 触りたくなる肉球ですね~^^

    少しパソコンを開かなかったので、しましま隊長さんのブログをまとめて見ていたら・・
    ナミちゃんの動画を見てたら、まんごろうがやってきて、ナミちゃんの声に反応してました^^
    パソコンを見ている私のところにやってきて、窓(たまに外にゃんこが通るので、その子か?みたいに)を見たり、パソコン見たり^^
    にゃんこ同士、まんごろうにも何かわかるのかしら?
    なんかおもしろくって、何回も動画再生してしまいました^^

    あ・・でも、ハルちゃんの声にはあまり反応せず・・
    (短かったから・・?)
    なんて言ってるのか、にゃんこ語が知りたいです~☆

    返信削除
    返信
    1. ちまさんこんばんは~~!

      まんごろうくんはナミっぺとお話ができるのかも(=゚ω゚)ノ
      なんだか嬉しいです♪(私はナミっぺ語がわかりません)
      春風の鳴き声は一瞬すぎて、ネコどうしでも
      ちょっとわかりにくいかもしれませんよね~
      それか、男女の違い?そんなことわかるんだったらスゴイ!

      ネコたちの鳴き声はなかなか撮るチャンスがないのですが、
      今の私のブームが「鳴き声いただきます」なんです。
      他の子のも撮れたらアップしますね。
      まんごろうくん反応してくれるかな~(*´▽`*)

      削除