2016/02/25

鳥優先?

鳥ラーあるある(うちだけかな)
タッチパネルが鳥の足にサクサク反応して
ゲームとか勝手に進められて困る。
勝手に別のアプリとか開かれて非常に困る。

2 件のコメント:

  1. ぴい子です!

    うぷぷ~ ブッさんちゃん、good job!(笑)
    スズメもゲームをする時代になったんですねぇ、進化してるのかなぁ、鳥様も。

    返信削除
    返信
    1. ぴい子さんこんばんは!

      鳥の足がなぜがタッチパネル的にはお気に入りなようで
      私の指よりもブっさんの足優先なんですよね。
      こないだなんて勝手にフェイスブックに接続されてました。
      このノリで行くと、見知らぬ荷物が家に届くのも夢ではなさそうで胸が高鳴ります( ゚Д゚)恐怖

      削除